浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

私の予言どおり*1泉里香は来たよ。これを見てくれ。

  金利逓減型カードローン

  三井住友カード「ゴールドローン」*2

ねえねえ、ちょっとすごくない? だって

  沢井美優  三井住友ビサカード提供「アミチエ」のパーソナリティ

  安座間美優 三井住友フィナンシャルグループの生CMをズムサタで

  泉里香   三井住友カードのカードローンのイメージキャラクター

5人のセーラー戦士中、3人が三井住友グループのお世話に。みんな、きょうからメインバンクは三井住友銀行、カードは三井住友VISAカード、ビールはアサヒ、PCはNEC、自動車はマツダ、我らは三井住友グループと生きるのだ。ちなみに私の前の会社はそっち系でした、てへっ。
さあ、このサイトのあちこちにいろんな笑顔の泉里香、いろんなポーズの泉里香が。ひょっとすると、がっせき前屈の泉里香もいるかもしれん。あとCMの動画がどこかに。壁紙やスクリーンセーバーのダウンロードとか、ポスターのプレゼントとか...
ない! バナー以外、どこにも泉里香がいない...○| ̄L...イメージキャラクターじゃなくて、ただのモデルなの? とりあえず銀行にいってパンフレットを探してみよう

*1:テキトーなことばかり言ってるから、いつのどんな予言か思い出せない

*2:http://www.smbc-card.com/nyukai/every/