浜千咲改め泉里香「フジバラナイト」レポ

番組は本、ファッション、食べ物など若者向けのカルチャーをところどころコントを交えながら紹介するもの。泉里香が出てくるのは、そうだな、安座間美優がズムサタでやっていたウォーキング天気の寸劇版というか。残念ながらこれのレポは書けないのだよ。私のレポは昨日のウルトラマンのレポをみていただけばわかるように基本が「つっこみ」。もともとウケを狙って作ったわけではない番組の中に笑いのツボを探すものだ。あるいはズムサタのようにウケを狙ってはいるのだが、それが安座間美優という天性の芸人によって何倍にも面白おかしくなっている瞬間を探し出す。かといって、それを見下してあざ笑うのではなく、番組や出演者への愛をもって労り愛でるものである。そこで泉里香が出てくるコーナーなのだが、ちょっと外したシュールな笑いを狙っているの。しかし、さっぱり面白くない。こういうのは演技力がある人が大まじめに演じないと面白くならないのだが、相手役の男がつまらない。ただ、泉里香のメイクがRayともライダーとも違うので、泉里香のイメージビデオだと思って見れば腹も立たないか。泉里香のところだけ切り取ってアップしたので各自視聴して感想を聞かせてくれ。あと、「もが」がコーナーを持っていてそっちのが面白いのでおまけに入れておいた。

     
泉里香の寸劇は2本あるのだが、2本目のBGMが著作権に引っかかって全体がミュート状態になってしまう。1本目もそのうち引っかかってミュートになるかも