小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」−虎、泣いて下さい−レポ

きょうの主役は手嶋U*1
     
興味ねえ〜。ここでCM。
     
おお、ひさしぶりのエミリ姉さん。どんどん化粧が濃くなっている点はスルーでお願いします。その節は沢井美優がお世話になりました。今年あたり沢井美優をまたお世話して欲しいんですけどー。で、これは何のCMなの? やっぱり三井住友VISAカード
     
「三井住友ゴールドローン」だって。あれ、泉里香がイメージキャラクターをやってるのはなに?
     
「三井住友ゴールドローン」だって*2。どう違うんだよ。てか、泉里香をCMに出せよ。泉里香は無理でもこの人のCMが続けて流れる。

     

  ♪やっとこやっとこくりだした〜 おもちゃのマーチだらったった〜♪

違うだろ、BGMが違うだろ。それにしても「やっとこ」ってなんだろうね。工具のやっとこは知ってるけど、これが掛け声になるのはこの歌でしか知らない。それとも、夕方から繰り出したくてしかたなくて、みんなで整列して待機してたのが、子どもがなかなか寝ないで夜の11時ごろになってやっとこ繰り出すことができたとか。そんなこんなでエンディング。

  Q「彼氏のオムライスでケチャップで何と書く?」

     

  A「彼の名前」

そうだね、持ち物には名前を書かないとね。って、もっとひねってよ!*3