ちょっとお疲れチャンの木曜日

【マウス】くうう、マウスが壊れた。それも本体はなんともないのに、ワイヤレスの電波を出すUSBポートに指すやつ。これ、なんか壊れやすそうだと思ってたんだよね。ゲーム用のけっこういいやつだったのよ。これだけ買えるのかな。明日、ロジクールに電話してみよう
【まおちゃん】まおちゃんはメダルを取れるのかな。ここはね、やっぱりチームワークで行くべきだと思うのだよ。みきがスケート靴できむに蹴りを入れるとか*1
【けいこ】今月の「smart」は北川景子の実物大のポスターが付いていると対太で誰かが書いてたんだよ。私はてっきり広げると自称160cmの長さになる特大ポスターが付いているのだと思ったのだが、cypさんのサイトを見ると*2、顔だけなのね。残念。ところで、北川景子のサイト、サイドバーの下の方を見ると「a-blog」とか書いてあるでしょ。で、ここのトップに行くと、これはa-blogという無料ブログのようだ。ここに出ている例を見ると、かなりレイアウトが自由になる良さげなブログのようなのだが。でも、自分のブログのプロフィール欄を見ると「1,752日」と出てるので、いまさら引っ越せないしなあ。残念
あさみん】過酷なロケから帰ってきたと思ったら、また海外ロケに行ったあさみん

  かなり過酷なロケでして・・・ロケ中、私何回涙したっけ。。

また過酷だったんだね。仕事を選べないあさみん...