北川景子「好きな人と好きだった人」

いつものパクリ元cypさんの記事から*1。なんと北川景子矢田亜希子のツーショット。てっきりたまたま何かの番組でいっしょになったということなのかと思ってたよ。リンク先をたどって元ネタの矢田亜希子のブログ*2

  行ってきました!

  宝塚観劇!!!!

  ベルばら

  先週、お友達の北川景子ちゃんと、まず、銀座で待ち合わせをして、

  ランチしてから、劇場へむかいました!!!

友だちだったんかい! 仕事関係ではいっしょになったことはないと思うなあ。矢田亜希子、好きだったんだよね。ここを見ると*3、谷原とか亜美ママとか北川景子の共演者がいるがまさかな。いずれにしても、好きな人と好きだった人が友だちってなんかうれしいよね。現在形と過去形ってのがなんか悲しいけど