泉里香「昔の名前で出ていません」−ヨガ4−

さあ、半分を過ぎてあと2回だよ。泉里香をつぎに見られるのはいつになるのだろう。あと2回、心して見よう。なんとか華子様枠でいまドキとか趣味の園芸に出てくれんかのう。なんなら来週からでもいいのだが。

     

  里香「ヨガをやるようになってから毎日が楽しくなったような気がしてます」

     

  里香「ヨガをすることでうまくリラックスできてるんですね」

もう安座間美優とか小松彩夏に比べると恐ろしいまでの滑舌のよさ。だが、アップになったときの下側の前歯の歯並びに難がある。なんで高校生のときに矯正をしなかったのだ。もちろんアクティブな前歯の華子様や、そのご友人の小○あさ美のガタガタの歯並びよりはいいのだが。これから女優や歌手*1になるには、いまからでも遅くない、矯正をするのだ。
     
泉里香のうなじとか耳とか脇の下とか。ここから腕を突っ張り上半身をそらす。
     
上向き犬のポーズだそうです。これはできそう。でもこんなに上体がそらないか。

     

  ナレ「身体も心もリラックスできる場所だから、花を飾るのも素敵な演出」

おい、花じゃなくて泉里香にフォーカスをしてよ。

     

  ナレ「南青山のジャルダン・デ・フルールは贈る人や贈られる場所に合わせて...」

おおおおい、花屋はどうでもいいだろ。たった1分の番組なんだからフレームから泉里香を外すなよ。
     
あーあ、終わっちゃった。なんでこのポーズをしている泉里香を正面、俯角60度で撮らない!*2

*1:そっちも視野に入れてるの?

*2:おまえみたいいな奴がいるからだよ