泉里香「昔の名前で出ていません」−ヨガ1−

放送時間はまだ会社。でもワンセグ携帯で音声を消して視聴アンド録画。終わってすぐにまだ残っていたT君に見せに行ったよ。

  M14「T君、見たまえ。これが泉里香だよ。華子様は自爆したが今年はこの子が伸びるよ」

  T君「はあ...」

そりゃ、T君も返事に困っただろうな。なんだかこの番組は全国放送じゃなかったみたいだね。先週、泉里香にブログで放送の告知をお願いしますと、放送時間や番組のURLを送ったんだけど、本日の更新でも告知なし。きっと見られない地域の人を気遣って書かなかったのかもしれない。それとも、あれでも身を焦がすような野心の持ち主の泉里香、これを復帰作とは認めたくなかったのかもしれない。では、試聴できた地域の責任としてレポをやるよ。
パソコンの地デジキットを20:54〜20:56で予約。さっそく試聴開始...あれ、ずっとCMだよ。やべえ、1分10秒を過ぎてもCMだ。これでは最後まで入ってないぞ。

     

  里香「バランス良く引き締まった身体になりたいと思ってヨガを始めました」

     

  里香「まだ始めたばっかりなんですけどとてもリラックスできて穏やかな気持ちになれます」

どおおお、これだよこれ。5年半ぶりにテレビで聞く泉里香の声。全国のみんな、亜美ちゃんが帰ってきたよ。逃げても無駄よの亜美ちゃんだよ。うさぎちゃんを返しての亜美ちゃんだよ。亜美ちゃんは一所懸命に勉強して現役で明治大学に入ったよ。学校に行きながらRayのモデルもがんばってるよ。華子様が自爆したので事務所のナンバー2になったよ。ああ、胸の谷間が、谷間があああああ*1

     

  ナレ「今週、ヨガを楽しむのは大きな目がとっても印象的な泉里香

いきなり呼び捨てかよ。泉里香さんと言えよ。または里香ちゃんと。あ、そういう番組なのね。かわいいなあ、やっぱ泉里香はかわいいよ。なんか、アイドルって、感じだよね。声は我らが知っている浜千咲の声のまんま。やっぱり泉里香浜千咲だったんだ*2。ちょっと照れくさそうに目を伏せて、上目遣いにおねだり顔。このアイドルシーケンスが自然にできるのはセーラー戦士の中では泉里香だけだ。
     
足の臭いをかぐ泉里香*3。身体、柔かっ! 泉里香にはこんな能力があったのか。ちょっとここで泉里香の七つの能力を検証するね。

  泉里香の七つの能力*4

    1.料理が得意

    2.お姉さんと同居

    3.京女

    4.着付けができる

    5.管楽器が吹ける

    6.大学生

    7.身体が柔らかい

すごいぞ、泉里香。華子様の七つの能力のゴージャスさや、あさみんの七つの能力の実用性には劣るが、料理と着付けはポイントが高い。しかも7番はいろんなプレーが楽しめる*5

     

  ナレ「まだ初心だという彼女が紹介するのはご覧の五つのプレイポーズ」

どうだ、昨日の私の解説がいかに適切かよくわかっただろう。左から2番目の「足を開いて前屈」がちょっと違ったね。みんな、どれが見たい。げふふふふ、やっぱ、がっせき前屈? 橋のポーズもなかなかだよね。ぐふふふ*6

     

  ナレ「最初はヨガの中でも代表的なこのポーズからやりましょう」

おまえのナレーションはいいから、泉里香にしゃべらせろよ。ああ、腋が、泉里香の腋があああ*7。この角度で見ると、泉里香は首の太さと顔の幅が同じなんですけど。

     

  ナレ「両手両足をしっかり伸ばして、片手を(プチッ)」

胸が、胸があああああって、だーーーー、録画が切れた、PCの時計がわずかに狂ってた。あと10秒くらいなのに。
でもね、いくら1分の番組といっても平日にレポを書くのは無理だから。泉里香はヨガで健康になっても私が身体を壊すから

*1:狂った

*2:いまさら?

*3:違うぞ

*4:華子様のフォーマットをそのまま踏襲してるだろ

*5:エロネタを引きずってるし

*6:あのなあ

*7:いちいちうるさい