泉里香「昔の名前で出ていません」−ヨガ3−

さあ、きょうはいよいよ「がっせき前屈」だ。ヨガの奥義中の奥義。これを極めた者は世界を手中に収めることができるという。人類の歴史上、これを体得した者はたった3人。秦の始皇帝フビライ・ハーン、ライト兄弟*1 *2 *3 *4 *5 *6 *7 *8 *9。その奥義に泉里香が挑戦する。泉里香の野望はどこまで大きいんだ。恐るべし京女。

     

  里香「なにも音楽が無いより自分のリラックスできるお気に入りの音楽をかけてヨガを楽しむのが大好きです」

     

  里香「この曲は私の大好きな曲なのでヨガのときによく聴いてます」

いつものオープニングトーク。で、泉里香が大好きな曲というのが

  Visual Insanity  Lucy in the Sky

洋楽にまったく疎い私、どっちが曲名でどっちが歌手の名前かさえわからん。だが、泉里香の好きな曲が判明したのはこれが初めてでないか。ファンの人はメモしておくように。

     

  ナレ「朝も昼も夜もマット1枚ですぐできる、自分の空間でイージースポーツ」

サービスショット キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! これは完全に狙っているよね。だってこのタイミングで正面のカットにする必然性がないもん*10

     

  ナレ「部屋ヨガって自分一人だから自由に気軽に」

いつも思うんだけど、泉里香はアイラインを入れない方がいいと思うのだけどどうだろう。もともと目が大きいんだから、わざわざ強調する必要がないでしょ。同じ顔になっちゃうんだよね。なんかこの顔、弓原七海に似てるし。部屋でするヨガのことを「部屋ヨガ」って呼ぶようだ。でもヨガってふつうは部屋でするだろ。いや、インドだと広場に集まっておおぜいでやってたよね。あれは「ヒロヨガ」か。フィットネスクラブのスタジオでやるのが「スタヨガ」か...頭になにか言葉をつけて「○○ヨガ」が面白い言葉にならないか考えているんだが、後ろの「ヨガ」が癖のある言葉なんでいいのが思いつかないんだよね。じゃあ、さきに行くね。

     

  ナレ「お気に入りの音楽を聴きながらなにより贅沢な時間」

これが「がっせき」ね。本人は気がついてないけどインナーがすごく下がっているよ。胸が、胸の谷間が...しかも両腕で寄せて上げて...「がっせき前屈」っていうくらいだから、この状態で前屈か。そうするとすごいことにならないか?

     

すごいこと キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 腋から腕を離してもこのボリウム感。よくぞ芸能界に戻ってきてくれた。よくぞヨガをやっててくれた。よくぞこの番組に出てくれた。よくぞそのインナーを来てくれた。そしてフィニッシュ、これががっせき前屈のポーズ。

     

もうそれどころじゃないし。ヨガの神様、ありがとう!

*1:なんでここにライト兄弟

*2:しかも兄弟を入れると4人になっちゃうし

*3:JAL会社更生法ライト兄弟も胸を痛めていることだろう

*4:いや、飛行技術と航空会社の経営は関係ないでしょ

*5:きょうは注釈でぜんぶの記事を書いちゃう?

*6:それだとキャプ画が貼れないでしょ

*7:ああ、そうか。そうだよね

*8:じゃあ、本文に戻るよ

*9:早く戻れよ

*10:違うだろ