浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

あいだ空きまくりのRayのレポ。もうちょっとだからがんばろう。もうちょっとって、実際に泉里香が出ているページは山のようにあるよ。泉里香のピン特集だけでも

  泉里香の好感度いただきな10大服(8ページ、38カット)

  泉里香のどんぴしゃバランスで可愛い着回し30Day(10ページ、41カット)

  泉里香主演! L'EST ROSE発(3ページ、13カット)

  驚異の「里香売れ」伝説(9ページ、35カット)

  SWEET RETRO Theater(4ページ、10カット)

  Meets Rika レディシックな秋のおしゃれRule(3ページ、5カット)

  miel crishunantの秋ワードローブ(3ページ、12カット)

  美肌プリンセス 泉里香に100問100答(4ページ、11カット)

これ以外にもモデル全員が1カットずつ出ているコーナーとかあるから、最近のRayは泉里香だらけなのだ。まさかここまで増殖しているとは思わなかった。いつのまにか泉里香はRayの看板モデルになっていたのだ。もう泉里香ファンはRayを買うしかないだろ。毎号、おしゃれなオマケも付いてくるぞ。使う機会はないがな。
泉里香のファッションを一通り見てみると、Rayでの泉里香のイメージはもちろんペット系女子なんだが、チャラチャラした軽い女の子ではない。色は薄茶色、ベージュ、クリーム色、白の落ち着いた色。手元の配色図鑑で近いのを調べたら「晩秋をイメージするノーブル」。あ、それは11月号だからか。でも春や夏もこの系統の色が多かったように思う。
最後に100問100答から面白いのを拾ってみようか。ほとんどはスキンケアやファッションに関する質問なんだが、たとえばこんなの。

  Q13 白肌キープの秘訣を教えて

  「14才から顔はガード」

   仕事を始めた頃から紫外線対策だけは欠かしません。日焼け止めや化粧下地はマスト

セーラーマーキュリーのころからずっと顔はガードだったのだ。高校生のときの体育とかはどうしてたのかな。私は芸能人になるので体育館だけにしてください、とか。

  Q25 似てるといわれる有名人は?

  「・・・・・AYU(はあと」

   目元が似てるって小学校6年生の頃から言われるように。照れくさいけど実はうれしい

そうなのか。それは考えたことなかったな。いまとなっては本家の劣化が激しいから(略

  Q63 ボディラインをキープするには?

  「鏡の前で全裸チェック」

うおおおお、私にもチェックさせてくれ。毎晩、泉里香が鏡の前で全裸になってボディチェック。うう、たまには、がっせき前屈とかもやるのかな。鏡の前で全裸でがっせき前屈。

  Q79 ひとつだけ願いがかなうとしたら?

  「COVER GIRL!」

   いちばんの夢。いつか実現できるようにつねに表情の練習やポージングを研究中

これなに? 雑誌の表紙ってことかな。デジカメのPR誌の表紙はやったよね。あれじゃだめか。Rayは自分のとこのモデルを表紙に使わないもんな。そうだ、小松彩夏がやった「問題小説」はどうだ? なんとなくハードルが低そうな気がする。ハードルが低いといえば華子様や逢沢りなちゃんがやった自衛隊専門誌「MAMOR」はどうだ*1。ヘリコプターの操縦席に座れるというオマケつきだ。頼めば機関銃の2、3発くらい撃たせてくれるかもしれない*2。最後の方の質問は自分の性格について。

  Q80 自分のころをひと言でいうと?

  「ちょっぴりわがまま」

いいさいいさ、里香ちゃんならどんなわがままも許しちゃう。ソースをかけて刺身を食えって言われたら食っちゃう*3

  Q81 まわりからよくいわれることは?

  「楽しそう。いつも笑顔」

  Q82 これだけは負けないことは?

  「負けず嫌いな性格」

これだけは負けないことは負けず嫌いな性格。わかったようなわかんないような。

  Q100 ファンに伝えたいことは?

  「みんな大好き(はあと」

みんな、よかったな。泉里香が大好きだってさ

*1:http://d.hatena.ne.jp/M14/20100921

*2:無理だって

*3:許せるわがままはその程度なのね