浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

ちょっと気になってた記事があるのだよ*1

  同じ事務所の先輩

  カンニング竹山さんと、髭男爵の樋口さん

  以前お会いしたことはあるんですけど、

  お仕事では初めて

...どんなお仕事? ちょっと本題からそれるが、オリコンのブログって、こういう過去の記事を見たときに日付をどうやって調べればいいの?アメブロはてなの場合、記事の一覧を表示できるのでそこから調べることもできるのだが、オリコンはその機能もなし。ああ、なんでこんなところでブログを始めたんだよお。本題に戻って、このときは雑誌「霊」の仕事かなと思ったんだけど、昨日はこんな記事が*2

  イモトさんとお仕事

  ご一緒しました

ね。もちろん、これも「霊」の仕事*3という可能性もある。だが

  ぃゃ−、

  街でのロケ中、

  イモトさん人気がすごかったです

街中でこいつと泉里香が「霊」の誌面の撮影をするというシチュエーションがどうも想像できんのだよ。これはやはりテレビの仕事ではないのだろうか。そう、泉里香

  お笑いに転向するのだ

それは無いだろうよ。それとも霊の新しいシリーズもので泉里香がお笑いタレントと対談するとか。まあ、どっちにしても楽しみだよね。あ゙〜早く動く泉里香が見たい