浜千咲改め泉里香「きょうの泉里香」

いかんいかん、このコーナーをすっかり忘れていたよ。この日あたりの記事*1から、自分の顔写真を載せるという技を身につけた泉里香。きっとパジャマパーティのときに小松彩夏からアドバイスされたのだろう。

  ヲタなんかさ、とりあえず顔写真を載せておけば満足するんだから。

  文章なんてテキトーでいいのよ

素敵なアドバイスありがとう、そのとおりだよ。でも、やっぱ泉里香はかわいいよ。どんな表情でも、その表情なりのかわいさがある。きょうの泉里香情報はこれね。

  わたし、すぐ髪の毛が抜けてしまうんです

じゃなかった。

  わたし、すぐ髪の色が抜けてしまうんです

おじさんは黒髪も好きだぞ


(おまけ)
金曜日は未来創造堂にご出演になって、きょうから5日間連続でドラマ出演の華子様。土曜日の更新はお休み。土日は事務所が休みなので注意する人がいない。日曜日も更新しないとお母様からお叱りの電話がかかってくる。やっと日曜日の夕方に更新。未来創造堂の裏話とか、ひさしぶりのドラマ出演に対する喜びの声が聞きたい。

  この間、未来創造堂みてくれた方ありがとうございました♪

  明日から一週間くらい昼ドラの『ママはニューハーフ』に出るから見てね(^^)

  私は今から少しお出かけしてきます☆

  (全文)

...○| ̄L...「この間」とか「一週間くらい」ってアバウトな...でもお仕事の告知をされるだけたいへんな進歩です...