浜千咲改め泉里香「きょうの泉里香」

そうか、ついついサボリがちな私の泉里香強化キャンペーンに業を煮やして一流モデルでありお天気キャスターの安座間美優が立ち上がった。これはすごい。なにがすごいって、自分のブログで泉里香の宣伝をするだけではない。安座間美優泉里香のブログをセットで楽しむようになっているんだ。先日のズムサタのレポの冒頭でも紹介したが、同じポーズでの二人のカットを掲載。こんなのもある。6月7日の二人の行動。安座間美優側の日記は*1

  昨日の夜は、里香と整体に行ってきました☆

  五反田にある“Natural first”

  ずーっと整体に行きたくて行きたくて…

そ、そうか。そんなに整体に行きたかったのか。これに対して泉里香*2

  お願いしてた色々なところに連れて行ってもらいました

  ありがと-

  みゅうちゃんは、ほんとにおねえちゃんみたいな存在

  仕事でもプライベートでも色んなことを教えてもらえるし、

  相談ものってもらえるし

  この日は、晩御飯に焼肉へ

  焼肉なんて、めったに行かないから大大満足

整体は安座間美優が行きたかったのか、泉里香がお願いしてたことなのかわからないがな。でもこの「お願いしてた」という表現がかわいいよね。
って、そんだけの話なんだけど...あ、そうそう。私は安座間美優の事務所にメールを出してみたよ。

  こんばんは。

  私は5年前からの安座間美優さんのファンです。

  安座間さんは昨年から大ブレイク*3でお天気レポーターはじめ

  テレビで観る機会が増え、たいへんうれしく思っています。

  ところで、ズームインサタデー以外のテレビ出演やCanCam以外の雑誌の掲載情報がなく

  先日の「ウチくる」も見逃してしまいました。

  こちらの公式サイトに情報を掲載していただけませんでしょうか?

もちろん、返事も来ないし、公式サイトも変化がないよ...○| ̄L...