浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

泉里香のブログを見てたまげたよ*1

  Happyなお知らせを・・・

  三幸製菓の「柿の種」のCFに出演させて頂いています

  松平イ建さんと、ご一緒させて頂きました

私の願いが届いたかどうかはわからないが泉里香がCMの告知をしてくれた。すごいぞ、泉里香!! なんでだ、泉里香!! もちろん、北川景子安座間美優が出演したCMのそうそうたる大企業に比べれば劣る。だが私はコフレドールを使ってないし、鼻炎汁も服用してないし、ソニーのデジカメも使ってないし、のみごたえ辛口も飲んだことはないが、唯一、三幸製菓の「柿の種」は食ったことがある。その点では私にもっとも身近な商品に出演してくれたわけだ。しかもこのCM、監督が井筒和幸*2。このCMが縁で井筒監督の目に止まらないかなあ。森田監督が北川景子を引き立ててくれたようにね。放送は地元の新潟が7月1日、関東では17日からだそうだ。ってことは、新潟と関東でしか放送しないの? まずはCMを見てくれ*3。このリンク先に行くのさえめんどくさい人のためにキャプチャーを用意したよ。
     
     
     
     
     
なぜかスーちゃんと縁があるセーラー戦士。この前のマック以上に言われなければわからない微妙なCMだ。いいのだ、泉里香が「Happy」と言っているではないか。でも、マックにしても柿の種にしても公式サイトには書かないんだよね*4。ということは、事務所はこんな仕事、仕事とさえ見なしてないということだ。頼むぞ、親会社。
ところで、この親会社のサイト、右上に「お問い合わせ」ってあるでしょ。この下に「TV、ラジオ、雑誌などの媒体出演依頼」、「イベント、営業出演依頼」、「CM、広告出演依頼」とかがあるでしょ。これをクリックしてみ。ほら、あ行のところに泉里香がいるのよ。誰か、お仕事を依頼してみて〜