沢井美優「カンヌへの道」

私のネタ元sakuraさんのブログによると、沢井美優青山商事のCMに出演するらしい*1。元ネタは沢井美優のブログか。さっそく青山商事のサイトを探す。あった、これかな*2

  若者向けスーツ販促として、人気女優・愛撫先をキャラクターに起用!

  〈フレッシャーズ(新社会人・新入学生)・リクルート(就職活動)〉

  〜2009年2月2日よりCMオン・エア−〜

...○| ̄L...バーター...でも、バーターだってCMに出られるのはいい。sabraのグラビアよりずっといい。青山なら私が見る数少ないテレビ番組のズームインスーパーでも流れてたような気がする。2月2日は沢井美優を見てから出勤できるわけだ。いいじゃないかいいじゃないか。毎朝、西尾アナと沢井美優のツーショットだ*3
と書いてるうちに華子様のブログの更新のお知らせ。

  今日はさっき少しだけ河○亜依ちゃんとお茶してきたよー★

  占いの話で盛り上がったり♪楽しかった〜!

...○| ̄L...記号を除くと42文字...切のうございます