小松彩夏「こまっちゃん備忘録」

はい、「今年やり残したあること」が判明した*1。車の免許。そうか、ちょっと考えればわかったことじゃないか。

  年末年始岩手でバリバリ運転したいと思います!!

だめだよ、芸能人はバリバリ運転しない方がいいよ。あさみんのお姉さんみたいになちゃうよ...大丈夫、岩手なら駐車場から右折で飛び出しても対向車なんかいないから。気をつけなければいけないのは牛だけだ。
って、ことで「こまっちゃん備忘録」は完成しちゃった?まだあったような気がするけど、冬休みに調べよう

  20081117A 今年やり残したあること・・・車の免許

  20081117B 声優・・・解明「エト−ETO−」

  20081124A 映画・・・解明「キラー・バージンロード」

  20081204A 映画かドラマ・・・ケータイ音楽ドラマ「DOR@MO」