小松彩夏強化月間

昨日の続きね。さっきからネットの調子が悪くてストレスたまりまくりなんだけど。もうあきらめようと思ったら急に調子が良くなって。おのれ、どこまで拙者を愚弄する。

  酉の市♪     2008.11.18


  夜に沢井と沢井のお友達と3人で酉の市に行ってきました

写真に沢井のお友達を出しちゃいかんだろ。小松彩夏沢井美優−沢井のお友達を同じ写真に入れてはいかん。なぜいかんかは書かない。

  お腹いっぱいになったところで、沢井の家へお邪魔してきました

浅草から沢井美優の家まではかなりあると思うぞ。どこかは知らないが神奈川県だろ。たしか過去の日記に「人の家に行くのが大好き」という記述があったので、探そうとしてたらネットの調子が悪くて時間を食ってしまったわけよ。その部分を探し出せたところで、コマブロってそもそも特定の日付のリンクを取れるの?誰か方法を知ってる人がいたら教えて。2ヶ月分くらいを通読したんだけど、あいかわらずのテイスト。これは、かなり来るぞ。こっちのメンタルヘルスが健康なときでないと、負のエネルギーに引き込まれる。これはこれですごいブログだ。探すのをあきらめて前の日に戻る。

  挑戦!!前進!!     2008.11.17


  今日からあることに挑戦してます!!

  今年やり残していたことの一つ。

  いつかお知らせできるまで、お待ちくださいねっ。

  コマライブではお伝えしましたが、声優にも初めて挑戦しました

いつかお知らせキ タ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! でもこれは仕事とは限らないね。自動車の免許を取るとか。そういえば介護士の資格と取得したあさみん。華子様も資格に挑戦と数ヶ月前に書いてあったがその後なんの報告もないから飽きちゃったんだな。
コマブロに戻ると、声優にも挑戦したと書いてある。これはいかんだろ。小松彩夏が声優をやってはいかんだろ。なんの声優だろう。アニメとか海外映画の吹き替えとか。この2つにコードをつけて記録をしておく。

  20081117A 今年やり残したあること

  20081117B 声優

これでよし。こうやってコードをつけて記録をしていって、内容が判明したら消し込んでいけばいいわけだ。こんな調子で日記をどんどんさかのぼっていくからね。でも明日からは3日連続の安座間美優なんだな