小松彩夏「こまっちゃん備忘録」

小松彩夏の新しい仕事(20081204A)が明日、明らかになる!*1

  この衣装でどんな役かわかるかなっ?

  明日、みなさんにお知らせがあります☆

なんだよ、この衣装。ぜんぜんわかんねえよ。てか、こんなかっこの人、私の人生で会ったことがないよ。素直に考えると

  月のプリンセスの髭武者

だけどまさかな。とりあえず下手な鉄砲も数打ちゃ当たるで私の仮説を書いておく。

  1.北川景子の時代劇に出てくるバテレンのお姫様

  2.子ども向きの番組で過去か別世界から来たお姫様

  3.キャバクラ嬢ソープ嬢*2

  4.ゴスロリに身を固める主人公のコスプレ仲間

  5.人間化した羊。ティアラを外すと羊に戻る

  6.大女優を母親に持つ大金持ちで浮世離れした娘

  7.主人公につきまとう、かわいそうな頭の子

  8.ティアラはただのフェイントで、寒がりな人

  9.私服に着替えたのを忘れて写真を撮った。役は八百屋の娘

  10.映画かドラマ(20081204A)ではなくて声優(20081117B)の話をしている

こんなとこかな。

  20081117A 今年やり残したあること

  20081117B 声優・・・解明「エト−ETO−」

  20081124A 映画・・・解明「キラー・バージンロード」

  20081204A 映画かドラマ。頭にティアラ、白いモコモコの服

*1:http://ameblo.jp/ayaka-502/entry-10174672884.html

*2:いくらなんでも後者はねえだろ