たまにはブログらしいブログを書こうよ

たった3回で挫折した小松彩夏強化月間...
恋空 プレミアム・エディション (初回生産限定版) [DVD]
11月26日 水曜日 晴れ後曇り
【お買い物】きょうは会社のそばの本屋で私が勤める会社の社員証を見せると1割引きになる日なんだよ。調子に乗って単行本を3冊買っちまったぜい。さらに会社を定時であがって神保町に行ったのよ。華子様が載っている「KimonoWalker」がどこにも売ってなくて、もう書泉グランデに行くしかないと。そこでも見つからなくて店員さんに聞いたら持ってきてくれたよ。ついでにDVDに華子様が出ているらしいsabraも買って、ついでに単行本を2冊買っちゃって今日だけで出費が1万円を超えちゃったよ。うちの会社、ボーナス出るのかなあ
ヤプログ工作員が潜入先で入手した極秘資料の受け渡し方法を連絡するためにヤプログでメッセージを送ろうとしたら何度やってもダメなんだよ。私が使ってるブラウザはOperaなんだが、もしやと思いIEでやってみたら一発OK。ヤプログOperaと相性が悪いのね。それにしても誰でも読めるブログ上で極秘資料の受け渡しの相談をして、工作員は自分の顔までブログに載せているんだけど、敵がこれを見たら工作員が捕らえられてしまうではないか。もしものときは私が敵のメンバーを捕捉して人質の交換をしなければならない。敵の若頭である北川景子海兵隊出身のボディーガードが身辺を警護し、遠くのビルの屋上にはスナイパーが待機していると聞く*1。ここはやはり単独行動をしてそうな木下あ○みあたりを
【撃沈】以前に、遅れてきた戦士のマサピョンさんが、愛するエレナちゃんが作った料理を自分で作ってみて食べていると聞いて感心した*2。まあ、見るからに簡単そうな料理だったのだが。ところがエレナちゃん、今度はルーから作る本格的なチキンカレーに挑戦して、マサピョンさん早くも挫折*3。がんばれ、エレナちゃんへの愛を貫き通すのだ。なにもチキンを卵から育てたわけではないぞ。それにしてもブログのトップのエレナちゃん、誰かに似てると思ったら高部知子にそっくりだわ。ファンの人ごめん*4。コメントが毎回200個も付いてるよ。どんだけの人気?

ああ、この形式は楽でいいなあ

*1:どこで聞いたんだよ

*2:http://d.hatena.ne.jp/M14/20081013

*3:http://d.hatena.ne.jp/masapoyon/20081028/1225193733

*4:ごめんと謝ることが高部知子のファンにもごめん