小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」

里奈ちゃんの今年初めての更新*1

  2011年は自分との勝負だと思います。

  高校3年生にしか過ごせない時間を大切に、頑張りたいと思います。

  んーっ 気合いだ!!!

  今出来る事を出来る限りやろう

  本年も、よろしくお願いします

里奈ちゃん、春には高校3年生かあ。って、待てよ。ということは、実写版放送時の北川景子小松彩夏らお姉3人組と同じ年になったのか。なんか、ぜんぜん違うよね。でも自分の娘って20才を過ぎても子どもでしょ。鼻を垂らしててもおかしくないと思ってしまう。なので小学生からずっと見ている里奈ちゃんはいつまでたっても子どもなんだろうなあ。はっ、ということは...

  里奈ちゃんで抜くことは一生できない

わざわざ里奈ちゃんを持ち出さなくてもセーラー戦士全員がそうなんだけどね*2

*1:http://ameblo.jp/koikerina/entry-10756404241.html

*2:どこが正月らしい話題なんだよ