多岐川華子「華子様の高貴な日々」メソドルレポ

やっと華子様が本格参入。売れっ子のめちゃめちゃ高慢なアーティスト。ふてくされて、いじわるな顔の中にも育ちの良さが光る。АКВに「性格ブス!」と言われる。華子様を悪く言う奴は私が許さないぞ。だが、華子様の相手を見下す生意気な女の演技はイイ!北川景子のヤンキーに匹敵する。これが華子様の伝家の宝刀か。
華子様の演技を初めて見たんだけど

  小松彩夏よりほんのちょっとだけ上手*1

お母様への道はまだまだ遠い。がんばれ華子様。まずは歩くときに身体が左右に揺れてしまう不安定感を直そう。
最後の最後で華子様のキスシーン。って、相手はАКВ。なにやってんだよ、華子様。てか、なにやらされてんだよ。まずいぞ、ドラマでキスシーンとかあると、相手のイタいファンに逆恨みをされる。でも、華子様がキスをした相手はАКВだろ。こういう場合はやっぱりАКВの男性ファンに憎まれるのか?でも華子様も女だろ。なんだかわからないが、とにかく逃げるんだ、華子様。イタいファンは私が食い止める

  きょうの華子様

  出番・・・★★☆

  演技・・・★★☆

  彩化・・・★★★★★*2

*1:比べる相手が...ほんのちょっとって...

*2:「彩化」はこちらを参照 http://d.hatena.ne.jp/M14/20081010