多岐川華子「華子様の高貴な日々」メソドルレポ

きょうは華子様は出るのかなあ。2週つづけて欠席は悲しい。ああ、なんか華子様抜きにこのドラマを楽しんじゃってる自分が情けないよお。オープニング、おお、

  華子様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

新聞を見てほくそ笑む華子様、

  イヤな女キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

0時31分、華子様登場。ああ、きょうはイヤな女オーラー全開だ。華子様、まだ二十歳になったばかりなのにお母様譲りの妖艶さ、やっぱ素敵だわぁ〜。もう小松彩夏がどこでブログを始めようがどうでもいいよ。まあ、華子様抜きでどうでもよかったんだけど。きょうがエキストラを募集していた水着コンテストの会ね。って、エキストラ全然集まってないよ。10人もいないじゃん。АКВの3人、胸でかっ!いや、ふつうかこのくらい。すっかり貧乳マニアになってしまった私。いや貧しい胸とはあまりに失礼。

  ECOな胸

と呼ぼう。
予告編、АКВにひっぱたかれる華子様。平民のАКВごときにぶたれたらお母様がどんなにお嘆きか。華子様、なにやってんだか