安座間美優「世界制覇への道」−「サラリーマソ金太郎」実況中継−

ただいま千葉時間で23時05分。うう、蒸し暑い。今週はヘビーな1週間だったので肩こりがひどくなって首筋から盆の窪にかけて痛みが。だが、記念すべき今日のこの日、私の肩や首の一つや二つ安座間美優に捧げてくれよう。この後、華子様のドラマの実況中継、明日はズムサタの録画中継、明後日は小池里奈ちゃんのドラマの中継があるんだよな。3連休が終わるまで生きているのか私。銀水晶、私にエナジーを。明日は整形外科に行こう。またアミチエ聞けないや。なお、中継するのは安座間美優が出るシーンだけで、ストーリー全体は中継しないからね。すると3行くらいだったりして。
最初は、暴力を解決するのは暴力しかないというお話しでした。たしかに暴力を話し合いで解決しては低予算ドラマは成り立たない。翌朝になって出社風景。金ちゃんを会社の玄関で出迎えるヤンキー。無理だ、このテイスト、このノリにはついていけない。職場に入る金ちゃん。安座間美優キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!。同じ職場のOL3人組の一人のようだ。いまのところ壁に貼り付いているだけ。あ、場面が変わっちゃった。

  「あのう、鉛筆削り、お上手なんですね」

その後、2、3個セリフあり。いいよ、いまのところいい演技だ。ハードボイルドじゃないよ。固めのナチュラ*1。ちなみに共演している金田美香のブログに安座間美優が出ていたよ*2

  写メは同じ営業4課でOLを演じる安座間美優チャン。

  仲良くさせてもらってますv(≧∇≦)v

  めちゃめちゃ可愛いので、たまに見とれてます。笑(//△//)

この番組、いろんな人が出てます。タイムレッド、響鬼セーラージュピター金田一さん。そしていま金田一さんが話している相手はナショナルキッド*3です。この5人が戦ったらやっぱりナショナルキッドがいちばん強いと思うのだが。空を飛べるし。北川景子ANAのCMキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!。

  「なに作ってるんですかあ?」

   (中略)

  「金ちゃん、起用なんだね」

ちょうどいい。安座間美優にちょうどいい役だ。このくらいのからみならボロが出ない。よかったな安座間美優。番組の終盤になって慣れたころにメイン回をもらえばいい。
金ちゃんの歓迎会。やくざが来てOK3人組を連れ去ろうとする。変身だ、ここで変身しないでいつ変身する。つうか、こんなやくざが来るような店で歓迎会をするなよ。そのあといろいろあってエンドロール。おお、金田美香より上に名前が。出世したなあ、安座間美優。はい、つぎ行くよ。

*1:でも固めなのね

*2:http://ameblo.jp/kaneda-mika/entry-10139365437.html

*3:誰も知らねえよ