多岐川華子「華子様の高貴な日々」−「メソ★ドル」

別に働く必要もない華子様だが、犬の散歩や代官山のカフェ巡りも飽きてきたのでドラマに出てみた。もう前の番組以上に内容には触れません。だって主役がАКВ48なんだもん。華子様は「カリスマ歌姫」の役。なんだよ、カリスマ歌姫って。なんか口パクで踊ってるんだけど。おいたわしや華子様。でも撮影が始まって1か月になるんだが、小松彩夏安座間美優のようにヘコみもせず毎日5時起きで楽しげに撮影に行っておられる。そうなのだ。明確なビジョンが無い人は逆に強いのだ。
そうだ、この枠は30分だ。もう0時35分だからきょうは華子様の出番はなし?よし、このCMの後に賭けよう。私が気合いを入れたってどうしようもないんだが。ああ、寒いよ。どんどん寒くなってくるよ。最後の最後で華子様キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!

  「なにこれ?」

セリフこれだけ。4文字だけ...○| ̄L...やっぱ主人公のライバルのイヤな女の役...