小池里奈「お仕事いっぱい、夢いっぱい」

さあ、きょうから始まった新コーナー、小池里奈の「お仕事いっぱい、夢いっぱい」だ。9月にテレビのレギュラーが終わってしまう沢井美優、なかなか出てこない泉里香、あいかわらず何になりたいんだかよくわからない小松彩夏、「きょうからしばらく休みです」の華子様を尻目に、まさに順風満帆、一流芸能人への道をばく進する小池里奈ちゃん*1。いま気がついたんだけど「ばくしん」って「爆進」だと思ってたら、「驀進」なのね。「ばく」は爆発の爆ではないと。ちょっとこれを見てよ、7月以降のお仕事なんだけど。

  7/04  東京国際フォーラムで「青空ポンチ」完成披露試写会

  7/17  「月刊少年チャンピオン」表紙&巻頭&ポスター(秋田書店

  7/18  「Newtype THE LIVE〜特撮ニュータイプ」増刊(角川書店

  7/24  「B.L.T」(東京ニュース通信)9月号

  7/27  「ミミュウ」裏表紙&撮り下ろし(近代映画社)

  8/03  小池里奈ちゃんの初トレーディングカードのサイン会

  8/04  「週刊プレイボーイ」のU-15美少女最強51人

  9/03  4th写真集「里奈の旅」発売

  9/06  書泉ブックマートで写真集発売イベント   9/13  渋谷ユーロスペース日舞台挨拶

  その他

    WEB「HiVi WEB」の“HiVi編集部ヤスのI DOLL LOVE”にてインタビュー

    スカイパーフェクTV!「News!371〜ジュニア♯30」にてインタビュー

    日本映画専門ブログ「HogaHolic」でインタビュー動画

    WEBサイト「シネマ・トピックス・オンライン」にてインタビュー

    「ザ・ベストハウス123」(フジテレビ)ゲスト出演

なんか芸能人、げいのうじ〜んって感じがするよね。さらに9月3日、里奈ちゃんの15才の誕生日から始まったブログ*2、山口でなにかの撮影をしているようだが、その合間に3日は5回更新、4日も3回更新。あまりにも更新頻度が高いのでコメントを付けるのもたいへんだ。もう最後の更新あたりは

  うどんめっちゃ好きです

だけになってファンも苦労しているようだ。これからもこのペースで更新されるのか。私は最初だけちょっとがんばってみたが、もう脱落したよ。俺はもうだめだ...俺のことはいいから...俺を置いて先に行ってくれ...*3 *4

*1:ある意味、ヤケクソ気味で書いてます

*2:http://ameblo.jp/koikerina/

*3:めんどくさくなっただけでしょ

*4:はい、そうです