浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

Leo16さんのコメント欄に人型検索エンジンが残していった情報*1によると*2泉里香はPINKYモデルのオーディションに通らなかったようだ*3。過去の日記で泉里香のライバルとなる候補者を調べた*4。栞さんはやっぱり来たよ。で、その栞さんと僅差の2位で合格した人。この人が選ばれるなら、最初から泉里香に勝ち目はないオーディションだったのではないか。その日の日記にライバルを4人あげたが、あくまでも男性、それもおじさんの目から見てなので、若い女性、それも若くてケバい女性は別の人を選ぶかもしれないと書いた。そこで候補としてあげたのがainaさんだったのだが、さらにそれの上を行く泉・水星・良さんが選ばれるなら、もともと泉里香はおよびじゃないオーディションだよ。残念だがそう思った。
こうなるとつぎの仕事だ。主婦の友社のRayには小さいながら出ているようなのだが、ここでもっと大きく取り扱ってもらうか、別の仕事が必要だな。最初に事務所のサイトを見たとき知ってる顔があったので良い事務所に入ったなと思ったのだが*5、この事務所で唯一、顔が売れている小野真弓のバーターはいまのところ華子様になっているので、泉里香まで回ってこない。だが、いいのだ。SpecialActのセレニティのセリフではないが、われわれは4年間も待ったのだ。それも芸能界に復帰するかどうかもわからぬまま、いやほとんど絶望をして。気長に待とうではないか

明日から夏の最後を飾る短期集中連載のおバカ企画「生まれてきてすみません(仮称)*6」をやるよ