2008-08-23から1日間の記事一覧

浜千咲改め泉里香「昔の名前で出ていません」

Leo16さんのコメント欄に人型検索エンジンが残していった情報*1によると*2、泉里香はPINKYモデルのオーディションに通らなかったようだ*3。過去の日記で泉里香のライバルとなる候補者を調べた*4。栞さんはやっぱり来たよ。で、その栞さんと僅差の2位で合格し…

沢井美優「Amitie du weekend」

私はこの2か月で3回も結婚式に行ったよ。11万円の出費だよ。じゅういちまんえんだよ*1。11万円あれば本やDVDがどんだけ買えるんだよ。11万円あればアフリカの子どもが何人助かるんだよ。11万円あればカンボジアに学校がいくつ建つんだよ*2。きょうがその最後…

沢井美優「テレビでフランス語」

先週は放送がなかったので2週間ぶり。逢いたかったよ、 逢いたかったよ、亜矢子〜!*1 婚前旅行を続けるスタンのジャンヌ。約束の場所に15分遅れて到着するスタン。ジャンヌが怒っている。ジャンヌのようなプチ肥満の人は15分くらいの遅刻では怒らないと思う…

ああ、その音をきれいに言えるようになれば

涼しいなあ〜おかげで私は元気いっぱいだよ。きょうはまとめて3本行っちゃうよ