華子さまの高貴な日々

高貴な生まれの華子様。たまには気晴らしに下々の庶民とお戯れになる。この日はご友人のお誕生会*1。庶民の友だちにひとときの安らぎをお与えになるために一流ホテルの1泊100万円のスイートルームを借りてあげる*2。元フランスの三つ星レストランのパティシエに作らせたケーキに、純銀製のバースデイカード。こんなのいつもやってることなので、もっと趣向を凝らしたかったがパチンコのCM撮りが忙しかった。華子様はCMには出ているものの庶民の娯楽のパチンコなんていまだになんだかわからない。チ○コの一種だろうと想像はしているのだが、「パ」の意味がわからず、人に聞くのもめんどくさい。

  楽しかったな8(*^^*)8

  左から、有紗・夏美・私・麻亜奈・奈津美だよ〜☆

  また皆で集まりたい♪

このいちばん左にいる有紗って、あの有紗?高校時代の友人って書いてあるけどまさかね。でもデコと鼻がなんとなくあの有紗。だったら友だちの友だちは関係者だということで、どうどうとシリーズ化できるのだが*3
ところで、華子様が高貴な暮らしを下々の庶民に見せてあげるために書いているブログは、いまやエキサイトとともに芸能人御用達になっているアメブロ。このアメブロにはアメーバという、mixiのマイミクに相当するしくみがある。私は畏れ多くもアメーバの申請をしたら30分くらいで承認のメールが返ってきたよ。

  m14 さん

  多岐川華子さんがアメンバーの承認をしました。

  あなたは多岐川華子さんのアメンバーになりました!

  これで多岐川華子さんのアメンバー限定公開の記事、フォト、動画を見ることができます。

うおおお、限定公開のフォトと動画。きっと貴子様の高貴なお肌が

  あなたはアメンバー限定フォトを見ることができます。


  新着フォトはありません

新着も旧着も、なんにもないよ

*1:http://ameblo.jp/hanako-t-sunmusic/entry-10112822228.html

*2:どう見てもそこらへんのパブだが

*3:すればいいじゃん