多岐川華子「検索するとけっこうヒットする」

Googleで「坂○杏奈 多岐川華子 AV」と検索するとけっこうヒットする。実際に検索するときは○じゃなくて四角な。作品を見たら気の毒になったので伏せ字にする。

  坂○杏里のAVなんぞいらないから多岐川華子はよ!

  今からでも多岐川華子にチェンジしてくれ

  同じ二世なら華子に出てほしい

  多岐川華子だったら最高なのに。

  たしかに俺も多岐川華子はなんやかんや言われても好きだね

  坂○杏里かぁ‥せめて多岐川華子ぐらいじゃないと‥

  多岐川華子なら大歓迎なのに、坂○杏里ではピクリとも反応しない

華子様、実は隠れファンが多いのか? いや、あくまで同じカテゴリの中においてだろう。でも「最高」とか「なんやかんや言われても好き」とか「大歓迎」って言われてるよ。あまり盛り上げると本当に出そうだから乗せないで。とりあえず久しぶりにDVDでも出してみる? 絶滅種程度に残っているファンの購買で50枚、お母様が200枚くらい買って行く先々で配るので、合計250枚くらいは売れると思う。この250枚は内容にかかわらずに売れるから、沖縄でロケとかしないでも早朝の井の頭公園あたりでテキトーに撮影して...