多岐川華子「ご購入者様のお名前を直筆で入れます」

さっそくシリーズ化かよ。これをシリーズ化できれば週の後半、ネタを考えるのがめんどくさい日にちょうどいいかなと思ったのだが...無理だ...パチンコのCMしか知らないもん。この2、3日でわかったこと。お父さんはソガ隊員。泉里香と同じ年。足のサイズが23.5cm。スクリーンセーバーとか壁紙はここ*1。パチンコのCM、引き立て役のお供を連れてご満悦の華子様*2。角度によっては矢田亜希子*3。お仕事いろいろ*4。そしてブログはここ*5。無理だ、とてもネタにならない。こうしてみると、安座間美優北川景子のブログがいかに読みごたえがあるか、安倍麻美のブログがいかにネタにしやすいかよくわかるね。ありがとう、みんな