浜千咲改め泉里香「きょうの泉里香」

うう、ついに来たか。売れないタレントを遊ばせない酸味蛆喰無礼。本題に入る前におさらいをする。まず、ここの所属するAクラスのタレント−もちろんこの事務所の中でのAクラスだ−は「オフィシャルグッズ」の販売をしている。これは富士フイルムあたりが運営しているシステムを使って、写真集で使わなかった写真を毎月24枚ずつネタにして、8種類のサイズのプリントや、ものによってはタペストリーやマウスパッドにして販売するサービスだ。華子様の場合はここね*1
つぎにAクラスとBクラスのタレントは「オフィシャルオーダーメイドグッズ」というのがあり、UPSOLD.COMのシステムを使って、6枚くらいの写真を元ネタにノート、Tシャツなどにプリントするサービスだ。華子様の場合はここね*2。どちらも極めて費用対効果の悪いグッズなので、よほど好きな人でないと買わないよ。
ところが親会社の酸味蛆喰の方はもっとすごいビジネスを考えた。

  有料の携帯サイトの待受画像をプリントして販売する

残念ながら携帯からしか買えない。有料会員でなくてもいいような気がするのだが、私は会員なので確かめようがない。誰かやってみてくれ。ここには酸味蛆喰グループに所属するほとんどのタレントが載っていて、我らが泉里香もあるのだよ。いまのところ3枚で
泉里香001】3枚とも衣装は同じ黒のビロードのワンピース*3。001は腰から上の半身像。身体は正面、首をこちらに向けてすまし顔。玄関か応接間にぴったりな写真だ
泉里香002】机に肩肘をつき、あごを乗せてこちらを向いてニコッ。かなりかわいいぞ。001、002とも上半身は横からのショットなので泉里香の豊かな胸部がよくわかる。こちらはぜひとも寝室に飾りたい
泉里香004】肩から上、顔のアップ。これも横を向いて満面の笑顔。こうしてみると5人の戦士の中で泉里香の笑顔は最強だ。ほとんど、

  ひとりムーンアトラクティブアタック

と呼んでもいい。これはリビングに飾りたい逸品である。
さて、気になるお値段だが

  L判 262円

  2L判 367円

だ。送料込みなのか別なのかよくわからない。また、300円以上ではないと注文できないので、L判の場合は最低2枚の購入が必要だ。こうなったらみんなで3枚セットで注文して、泉里香の人気のほどを酸味蛆喰に知らしめようではないか。私は、今月は華子様の写真を買うので、来月になったら考えるよ*4

*1:http://shop.picturei.jp/hanako/

*2:http://store.upsold.com/hanako_takigawa

*3:ほんとにビロードかは自信なし

*4:裏切り者!