沢井美優「Amitie du weekend」

3時に寝て7時起床、ずっと仕事をして19時に帰宅。11時になったら右耳のイヤホン*1でラジオを聞きながら、左耳で電話。だから放送中の突っ込み所のメモを取ることもできずに内容もよく覚えてない。甘いカレー、甘口のカレーじゃなくて本当に甘いカレーをかき氷にかけたりヨーグルトに入れたりする店だったと思う。たいていのものは

  「おいしい〜(はあと」

と言う沢井美優も、さすがにこれは笑いながら食べててついに味をほめなかった。その意味では

  沢井美優「なんでもおいしくいただく伝説」

に終止符が打たれた記念すべき日と言ってよい。
・・・・・・・・・・
このくらいしか文章が書けないんですけど

*1:「イヤホン」だっけ「イアホン」だっけ