小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

初めて見るドラマなので、いまのうちに予習。おお、小松彩夏の写真が。下の方はエロいぞ*1

  しばらくして意識が戻った宇田川は、自分がケーキ店を営む野田はるか(矢吹春奈)、野田しずか(松永京子)、

  野田あすか(小松彩夏)ら3姉妹の家にいることに気づく。

あと5分。高○監督のブログはここ*2。ドラマの出来は気にしないで、小松彩夏だけを見よう。
23:18 はじまった。金がかかってないオープニング。やっぱモップガールは豪華だったな
23:22 つまらないギャグキタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!。うざい効果音キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!
23:22 小松彩夏キタ━━━━\(゚ ∀゚)/━━━━ !!!!!。セリフ、けっこうなめらか
23:23 上滑りするギャグ。いきなり殺人。殴られて気絶する刑事
23:25 場面が変わってまた上滑りするギャグ。ああ、うざいよ、なんで出てくる奴がいちいちつまらないギャグを。風呂入ろうかな
23:28 刑事、目が覚めた。小松彩夏登場。ああ、胸が、胸が...
23:30 刑事の足をマッサージする小松彩夏。胸元が、胸元が...
23:33 誘拐犯から身代金の要求。って、狂言か。この刑事の家は大金持ちなの
23:35 あまりの内容の無さに書くことが無いよ
23:37 始まって20分になるけど、つまんないギャグを除くと3分くらいのドラマかと
23:43 身代金を持った主人公を自転車で尾行する小松彩夏。なかなかかっこいいぞ
23:50 3姉妹のために自分の家から1億円をせしめた刑事
23:52 シリアルキラー逮捕。もう、話が見えたよ
23:59 事件の真相を解き明かした主人公。私は7分前にわかってたよ
00:00 3姉妹の店で事件の真相を説明する主人公。そもそも私はこいつCMで見たときから嫌いだよ
00:05 白状する3姉妹
00:08 おわり
・・・・・
なんてつまらないドラマなんだ。せっかく久しぶりの小松彩夏のドラマなのに。ドラマそのものの感想や批評は言うまい。モップガールがいかに高い水準だったかがわかったよ。小松彩夏はいいセリフやいい表情も少なからずあったよ。引き続き精進されたし