沢井美優「Amitie du weekend」

聞けなかったよ。途中の1分くらいだけ。きょうは室内で野菜を育てる話かな。ところで長いことコメントが反映されてなかったアミチエのブログ、突然に数回分がまとめて反映された。土日の沢井美優のイベントとの符合が。誰かが沢井美優に直訴して、沢井美優が番組のディレクターにチクってくれたのだろうか。いつも同じメンバー、しかも番組の主対象と思えない人たちなのでコメントを載せるのをやめたのかと思ってたよ。新しい人もいるじゃないか。どうせ載らないだろうと思って書いた

  番組と関係ありませんが映画観に行きました。美優さんの少林拳かっこよかったですよ

も、ちゃんと載ってるし、他の人の「イベント行きます」ってコメントもそのまま掲載。このコメント、番組で紹介した店の営業妨害になるようなコメントを書かない限り必ず掲載されると見た。だが、つぎのコメント反映は沢井美優のイベントまで待たなければならないが