君たちは角虫手がそんなに好きか

M142008-04-20

4月1日から昨日までの私のブログの検索語。

  208 norton360

  167 セーラームーン

  110 m14

  077 北川景子

  041 水咲カレン

  031 書道セット

  027 安座間美優

  026 メゾピアノ

  022 沢井美優

  017 抹茶パフェ

  015 東京

  014 ぎゃるるるる

  014 エロ

  012 大学

  011 角虫手

なんで「セーラームーン」を「Norton360」が抜くの?やはりシマンテックユーザはこの製品の位置づけがわからなくて使うべきか使わざるべきか悩んでいるんだね。私は先日、Ver2にバージョンアップしたよ。さらにPCが遅くなったよ。北川景子はあいかわらずだ。さっぱり我々の前に登場しない北川景子。みんな情報を求めているんだね。
そのつぎの「水咲カレン」ってだれ?こんな人を話題にした覚えはないんだが。さらにわからないのが、そのつぎの「書道セット」。たしかに一度だけ取り上げたが、みんな書道セットのなにが知りたいの?なにを語り合いたいの?それとも今度の変身ヒーローの変身アイテムが書道セットだとか。敵が出てきたら硯に水を入れて墨をする。その墨を体中に塗って変身するとか*1。そのまえにやられるって。いまや固定ファンが多い安座間美優も上位の常連になった。コメキンだけど。
そのつぎの「メゾピアノ」ってなに?話題にもしてないし、そもそも私はメゾピアノってなんのことか知らないよ。この26人に教えて欲しい。沢井美優はついにベスト10入りだ。でも、この1、2か月はほとんど沢井美優のネタしかないのにたった22人か。セーラー戦士でただ一人だけ週に2本のレギュラーがあっても北川景子の三分の一以下。そのつぎの「抹茶パフェ」ってなによ。いや、抹茶パフェは知ってるし、食べたこともあるけど、いまブームなの?みゅうみゅうでも話題になってたな。
「東京」なんてベーシックな単語をわざわざブログから検索する人。東京の大学や会社に4月から入る人なの?でも私のブログを読んでも東京のことはわからないよ。北海道のことなら2005年あたりにかなり詳しく書いてあるから読んでね。「ぎゃるるるる」は静かなブームになっているなあ。君らはとねね、ゅみみ、あんべべの誰のファンなのかな?DVDを見た人がいたら感想を聞かせてね。2桁台の最後をしめるのはやっぱり角虫手だ。みんなどんだけ角虫手が好きなんだ。そんなに好きなら飼えよ

*1:それは仮装です