小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

てろっぷさん*1のブログで拾った話題。これを知らなかったのは私だけで、みんな知ってる事実なの?

   アベレイジ*2


   2008年3月29日 フジテレビ 1:05〜2:05放送


   ドラマ(3)『売り切れの憂鬱』

    店員    … 片瀬那奈

    男客(1) … 山下敦弘(映画監督)

    男客(2) … 向井康介(脚本家)

    女客(1) … 小松彩夏

1時間で4話。しかも小松彩夏が出る第3話は男客と女客がそれぞれ(1)から(6)までいるのでちょい役かもしれないけど、ひさしぶりのドラマ出演。これと映画と、ほかにも仕込んでいる仕事がまだまだありそうな気がするのだよね。29日の放送だけど、ようするに明日28日金曜日の深夜なのでお見逃しなく。28日、家から15kmの学校と、家から36kmの学校の補欠合格の連絡が来る最終日。もう、なんか、

   電話が来るような気がまったくしないんですけど