沢井美優「CM女王への道」

ついに沢井美優出演のユーキャンのCMが始まった。OLが近所のファミレスで昼食を取っている設定。沢井美優は出ずっぱり。セリフもあるよ。「どうせ暇だし」だったかな。最近の沢井美優のCMではいちばん出演時間が長い。唯一の問題は

  ずっと横顔だ

セリフのときは正面を向くが、それ以外は横顔。しかもこのCMはなぜが沢井美優

  逆光だ

だがらひどく暗いのだよ。どんな撮影だよ。以前のブログで玉木の奥に座っていると書いたような気がしたがまちがいだった。だから玉木の彼女というわけではない。むしろ違う。しかももう出ないような気がする。もう終わりなの?沢井美優とユーキャンの素敵な関係は。せっかく始めた新コーナー「CM女王への道」。これ以上、書くことがない。
しかたないのでユーキャンのサイトにある「心理学からわかるピッタリ講座診断」をやってみた。けっこう質問の数が多い。出た、これが私に合う資格だ。

  2級ボイラー

  第二種電気工事士



  ...○| ̄L...

私のこれからの人生で、この資格がどんな役に立つんだよ。私はこれからどんな人生を歩めばいいんだよ