乞吐歌合戦

すごいな、今年の大晦日。中川瘴子、ディア・リゾン、AK84Bが出るよ。あと書くのもめんどくさいけどハ□プ□が二つ追加だよ。もうなんでもありかよ。つうか、モーむすはもういいだろ。私から見てこの3つは何の差もないよ。むしろ人気はモーむすがいちばん下だろ。では若者をターゲットにしたのかというとナツメロ路線も増えてるし。今年の紅白は言ってみれば甘いのも辛いのも苦いのも酸っぱいのもぜんぶぶち込んだ鍋。でもそれは

     ゲ□と紙一重*1

どうせなら前半は「レッツゴーヤング」の復刻版、後半は「夢で会いましょう」の復刻版をやればいいのに。もちろん前半の司会は太川陽介石川ひとみだ。ルイルイ!
最近、なにが悲しかったって平成ナベプロ三人娘の中川瘴子、ガル曽根、安倍麻美*2。それぞれブログがあるのだが、半月くらい前にナベプロ恒例の新春隠し芸大会の収録があった。そのあたりの日記に

     安倍麻美のブログ・・・中川瘴子とツーショットの写真

     ガル曽根のブログ・・・中川瘴子とツーショットの写真

     中川瘴子のブログ・・・にしおかすみことツーショットの写真

君らは根本的にまちがっている。ガル曽根と安倍麻美は自分たちより頭一つも二つも抜けている中川瘴子の写真を載せるより先に、自分たち同士で写真を載せあいPRしたまえ。中川瘴子もにしおかすみこより先にガル曽根と安倍麻美の写真を載せてやれよ。しかたないか。君らはたまたま同じ時期にナベプロに所属したタレントというだけの関係だからな。その点、共に戦ったセーラー戦士はいつもお互いの露出を増やす互助の精神を忘れないぞ。ここは、頭一つ抜け出た北川景子がほかの3人をPRして...発表の場がないじゃん...○| ̄L...

*1:よく見ると伏せ字になっている。ほとんど意味ないけど

*2:安倍麻美だけ実名でもだいじょうぶなのは実証済み。いまだ検索はゼロ