小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

私がセラムンしばりで毎日更新できるのを不思議に思っている方も少なくないと思うが*1、これは土日にどこまで原稿を書けるかの勝負なのである。休みの日に3、4回分の原稿を書くことができれば、その週は楽勝。それでも、はてなに貼り付ける前に原稿を読み直し、細部を修正したりして30分くらいはかかっているのだが。今週のようにまったくストックが無くてその日まかせの自転車操業の週に限って、安座間美優のブログの更新が止まっている。なぜだ、時間はたっぷりあるはずだぞ。君のブログは5分もあれば書けるはずだぞ。前期の試験なのかな。ネタはあるのだが、平日に書くには重い。こういう日は小松彩夏のブログを見る。

     2007.7.4 ★こまっChan に聞けのコーナー★

なんたる幸運。元気なときはネタにしにくい小松彩夏のブログ*2で唯一ネタにできるのがこれだ。

     ★好きな食べ物は?

     ☆焼肉!!

      クリスピークリームドーナツ!!

高カロリー、高脂肪の2大巨頭。デブがこんなことを書いたら醜悪でしかないが美人は得だ。私がミスドでいちばん好きなのはオールドファッションに砂糖衣がついてるやつだが、あれはミストでもっともカロリーが高い。だからデブになるのだ。来週の人間ドッグが憂鬱だ。

     ★バースデーイベント何やる?

     ☆あたしの部屋を再現します!!

いいのか?バラしていいのか。隅っこにアルテミスがいたら神なのだが。

     ★好きな男性のタイプは?

     ☆男らしい人(笑)ソフトマッチョ(笑)

ソフトマッチョってなんだろう。

     ソフトマッチョ  (名)ハードな筋肉のかわりにソフトな脂肪がたくさんついている人

だったら私なんかバリバリにソフトマッチョなのだが。それではただのデブ専だ。こんなのもあった。

     ★自宅に欲しいリラクゼーショングッズは?

     ☆毒素がでて水の色がかわるフットバスヽ(´▽`)/

小松彩夏から出た毒素で死ねるなら男の本懐だ。死んでもいい。いや殺してくれ。さて、今回いちばん面白かったQ&Aはこれだ。

     ★これからイベントいかなくていい?

     ☆そんなのダメに決まってます・゜・(>_<)・゜・

質問をした人の真意がわからないが、小松彩夏の答えがいい。答え方をまちがえるとイタい質問とイタい答えになるところだが、この問いにはこの答えがいい。いや、この答えしかない。やるではないか小松彩夏。優香のようなマルチタレントへの道に一筋の光明を見たぞ

*1:べつに...

*2:ヲイ!