小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」(前編)

ちょっと目を離すとヘコんでいる小松彩夏

     2007.6.17 一日中。


     今日は色々考えて結局寝れなかった…。

     この神経質すぎる性格どうにかしたい…。

     ちょっとでも不安なこと、心配なことがあると眠れなくなってしまうのですよね(;_;)

     そんなときでも眠れるいい方法 知ってたら教えてください(ノ><)ノ

VIP会員は、部屋を真っ暗にしないとか、本を読むとか、深酒をするとか、ヤクを打つとか、いっせいにコメントを書いたと思う。だが、見ず知らずの人に相談しなくても、君の仲のいい友達に人生の達人がいるではないか。

     2007-06-17 悲劇( ̄□ ̄;)


     爪が丸焦になってもーたー(;゜〇゜)

     アロマを焚こうと思って、ロウソクに火をつけようとしたのね。

     で、ちょっとわけがあってライターを逆さまにして火をつけなきゃいけない状況になり…

     まぁ、火がそのまま上に来ることくらい考えなくてもわかることなんだけど、平気っしょ!って思いながら火をつけたら…

     親指に、ボォワっと火が…。

     あっつ!!!

     と思ってライターをはなして指をみたら、親指から火が出てたの!*1

小松彩夏が眠れない夜を過ごしていたその同じ日、自分の親指を燃やして遊ぶ安座間美優安座間美優だって小松彩夏と同じように悩んだりヘコんだりするのだが

     ・・・・・あ・・・・・



     ・・・・・もしかして・・・・・わたし・・・・・



     ・・・・・ヤバイ・・・・・なの?・・・・・

と気がついたときにはピンチはすでに去っているので重症にはならない。ただ安座間美優に聞きに行っても、これだけは人に教えられるものではないので無駄だ。子どものころから沖縄の熱い日差しを脳天に浴びて育った安座間美優だけがたどり着ける境地なのである
(つづく)

*1:原文は文章の3倍くらいの空行がある