戦士の女優度を判定する(中編)

いちおう安座間美優も調べてみようか。いちおう戦士だったし、いちおうね。

     ドラマ「チルドレン」(60分)*1

     ドラマ「ガチバカ!」(550分)

たった2本なのだが、片方が連ドラ出演なので女優時間はなんと610分。チルドレンって放送時間がわかんないんだけど、たぶん1時間以上の番組のような気がする。そうすると北川景子を抜くではないか。おそるべし連ドラ。では、ここまでの女優時間を図示してみよう。

     沢井美優<<<北川景子安座間美優<<<<<<<<<<<小松彩夏

逆になったよ。不等号が逆になったよ。ところで実写版にはもう一人、戦士がいるね。ガキだし、ぬいぐるみの化身だから省略してもいいんだけど、ついでだから小池里奈ちゃんも調べてみるね。ついでにね。

     ドラマ「警視庁捜査一課強行犯七係」(110分)

     ドラマ「おみやさん4」(110分)

     ドラマ「監視医篠宮葉月死体は語る6」(50分)

     ドラマ「恋する日曜日」「東京タワー」(30分)*2

     ドラマ「タクシードライバーの推理日誌21〜殺人占いの女〜」(110分)

     ドラマ「東京駅お忘れ物取扱所」(110分)

     ドラマ「死亡推定時刻」(140分)

     ドラマ「怪談新耳袋」(50分)

     ドラマ「天才ドラマくん」ドラマ「きき耳のカチューシャ」(90分)*3

     ドラマ「喰いタン スペシャル」(110分)

     ドラマ「14歳の母」 長崎さやか役(400分)

     ドラマ「おみやさん5」(110分)

     ドラマ「喰いタン」(550分)

     ドラマ「喰いタン2」(550分)

     映画「あおげば尊し」(82分)

     映画「アインシュタイン・ガール」(82分)

ぬおおお、合計が2,684分。抜いたよ、小松彩夏を500分も抜いたよ。しかも深夜番組が多い小松彩夏に比べて小池里奈ちゃんはほとんどがプライムタイム。さらに「14才の母」とか「喰いタン」とか誰でも知ってる番組のレギュラー。小松彩夏はプロの専業芸能人、小池里奈ちゃんは義務教育の兼業芸能人。小松彩夏がオフで渋谷をぶらぶらしている間に、小池里奈ちゃんは中学校で数学や英語の勉強をしているわけだ。小松彩夏が部屋で悶々とへこんでいる間に、小池里奈ちゃんは部屋で宿題や予習をしているのだ。えらいぞ小池里奈ちゃん。お勉強もしっかりやって息の長い女優になってくれ。息が長い女優になったかどうか、そのころおじさんは生きてないからわからないけど。
小池里奈ちゃんの女優時間は沢井美優の15倍。なんなの、この違いは。もしインタビューで

     記者「里奈ちゃんはやっぱり女優さんなのかな?」


     小池「里奈?里奈は一年四組十九番だよ」

とでも答えられたら183分の沢井美優は女優なんて名乗れないぞ。じゃあ、そういうことで、セーラー戦士の女優大賞は小池里奈ちゃんに決定!
(完)




って、おい。そういう企画じゃないだろ。沢井美優の肩書きは女優でいいかを検証するのが目的だよ。ってことでまた明日。ああ、疲れた
(つづく)

*1:時間がわかんねえ

*2:朗読劇なので入れた

*3:わかんねえ