小松彩夏「グラビアアイドルと呼ばないで」

「大型漫画魂」に初登場の小松彩夏。「寒裸」とともに活動拠点だった「若年日曜日」は廃刊になってしまったが、ちゃんと小学館小松彩夏を拾ってくれた。こっちのがはるかに発行部数が多い。「大型漫画魂」と飴風呂で、今年こそブレイクするのだ。棚の横が空いてたので、3冊を横に並べて記念写真を撮ってみたよ。ついでに表紙を飾っている「寒裸」も並べたかったが、棚が遠すぎる。
もともと本屋に行った目的が、華子様が載っている「遊び人」をチェックするためだったが、こっちは成人式を迎えたアイドルの晴れ着写真。残念ながら白黒のちっこい写真。なぜかお母様とツーショット。なんでこんな雑誌にまでお母様とツーショット。この雑誌の対象年齢の人はお母様のことを知らないだろうに。むしろマイナスだよ。ああ、泉里香はこの事務所でだいじょうぶなのか。
話は戻って小松彩夏。もうほとんど昨日のコメント欄に書いちゃったけど、最近やたらと沢井美優とつるんでいるのは訳があるらしい。共演説、愛人説、義兄弟説、マネージャー説など諸説が飛び交っているが*1、同居説がいちばん信憑性が高いかな。小松彩夏沢井美優の家にころがりこんだら笑えるのだが、もっと広いところに住みたい小松彩夏と、親元を離れたい、または都内に住みたい沢井美優の意見が合ってルームシェアをするとか。でも、これがいちばん面白くないのだが。沢井美優小松彩夏と住むより、栃木県の小池里奈ちゃんの家に住んだ方がメリットがあるぞ。ブログにも出るし、霜降りカルビも食える!

*1:飛ばしているのはわずか3人