或る日記

アイスを食べながらも夏のミュージカルに思いを馳せる姉思いの沢井美優。日本人最年少でハリウッドのレッドカーペットを踏みしめた変な化粧の北川景子。そんな二人とむかし一緒に仕事をしたことがある人の日記。

     今日は一日中家に引きこもってました

     それも布団の中にずっと

     せっかくの休みだったのに

     なんだか体調がすごく悪かったんです

その翌日の日記

     かなり早く寝たら見事に一日で回復しまして

     ディズニーランドに行ってしまったのです

     いやぁ〜休みって素晴らしい

なんなんだゴラ!
だが、この人はドラマのクランクインが明日らしい。この3人とむかし一緒に仕事をしたことがある人の8回分の日記の要約。

     ・優里亜ときなこもちパンを食べました

     ・おぉー富士山だぁ

     ・学食でチキンポテトを食べました

     ・友達と浅草に行ってまいりました

     ・優里亜といっつもまったり遊んでます

     ・かわいいワンコのまるみちゃん

     ・チワワのルンちゃんで〜す

     ・お花見しました

...○| ̄L