小池里奈「お仕事いっぱい夢いっぱい」

あー、もうなんだけわかんねえよ。誰がいつから放送だっけ。里奈ちゃんは7月からウルトラマンでしょ。北川景子はみおつくしとヒーローでしょ。その間に映画を2本くらい撮ってなかったっけ。ちょっと待てよ。7月期は里奈ちゃんまで入れた6人のセーラー戦士の中で、泉里香小池里奈ちゃん、北川景子の3人がヒーロー番組に出演するのか。

     

     セーラー戦士のヒーロー番組出演率 50%

ヒーローのカテゴリが違うだろ。小池里奈ちゃんが映ってねえし。その小池里奈ちゃんが出演した映画のDVDが発売されている。とりあえず芳賀優里亜のファンの人は、彼女の裸がてんこ盛りなので買うべし。監督が盛り過ぎちゃったのでカテゴリがおかしくなってるぞ。
     
淫行少女・千草の隣に置かれてもなあ。でも芳賀優里亜は映画に主演できたのがうれしかったそうで、舞台挨拶は号泣だったとか。その後、一人で2回くらい観に行って、小池里奈ちゃんたちと観に行ったそうだ。私が観に行ったとき、映画館がビルの4階なので終わるとドヤドヤとエレベーターに乗るわけよ。あのとき女性が一人だけ乗っていて1階に着くまでずっと後ろを向いて壁にひっついていたけど、あれは出演者だったのではないかなあ。それはもう過ぎたことなので、いまは「ナンパ連れ込み隠し撮り・そのまま勝手にAV発売」なんて絶対うそだろうと気になってしまう私であった