小松彩夏「クランクイン」

小松彩夏のブログ。

ameblo.jp

今日からドラマの撮影がクランクイン❣️
久しぶりのスタッフさん達とまたご一緒させていただけて嬉しい...😭💓
久しぶりにギャルメイク💄笑
この歳になってギャルメイクをするとは...🤣
メイクさんとギャルってどんな感じかな?って話し合いながら完成しました😂笑
私のギャルメイクどうですか🤪?
お知らせできるのは少し先になりそうですが
楽しみにしていてください😉✨

 クランクインと書いてあるから連続ドラマかな。刑事ドラマの死体役ではクランクインとは言わないよね。言うかな。こいつは4月期はセーラー戦士3人の揃い踏みになるのか! 沢井美優安座間美優も合流せよ