ZONE BEST MEMORIAL CLIPS

北海道を心の故郷とする私、道産子4人組のこのグループをそっと応援していた。だが相手はプロ。やはり応援は心でするものではなく金銭でするものだ。もうとっくに解散してしまったけどビデオクリップ集を買ってみた。かわいい女の子のユニット*1でありながら、指向性はアイドルではなくアーティスト。にもかかわらずイロモノ感が漂っている不思議なグループであった。
だが問題は、私がこの4人の見分けをつけられないことだ。とくにメインボーカルじゃない方のギターの子と、ドラムの子。まったくわからん。

*1:私くらい年令が離れていると十分かわいいと思うが、年が近い人はそう思わないかも