エース@元ウェザーガールズ「美女と男子」レポ

テレビで歌うTドールズ。
     
これ、Tドールズが解散にならない限り、エースは最終回まで出るんじゃないか? しかしだ、
     
Tドールズ、右端の偽台湾人以外はみんなふつうにかわいいだろ。エースとエースの友だちと金城武の娘以外の3人の中にも偽台湾人がいるかもしれないけどな。日本人が混じっててもいいのでデビューしてくれよ。そうすればイベントとかあって
     
ああ、2年前の私の姿が...客観的に見ると恥ずかしい。
     
右端にエースのうちわを持っている奴がいるじゃないか。仕込みが細かいNHK。そうそう、バンダナはいなかったけど、だいたいこういう感じだよ。ウェザーガールズのファンはもっと年令が高かったがな。今回の話は偽台湾人がバレてしまう。みんなの前で謝罪をすることになる。

     

     「私のことはどうか忘れてください。でもTドールズのことは愛してください」

     

なにかにつけてエースがアップになる。ありがとう、NHK。だが、この謝罪がきっかけで前よりも知名度も好感度が上がる。そりゃそうだ、ガールズユニットに男が混じっていたわけじゃないから。ウェザーガールズを見ても台湾人と日本人なんかほとんど差が無い。むしろ日本人がひとりいた方が飯を食ったり電車に乗るときに便利だろう。そ、そうか。ウェザーガールズも日本人をひとり混ぜておけばよかったのか。
この騒動、話題作りのためのプロデューサーの自作自演。そのために彼女に謝罪をさせたんですかと由紀恵姉さんが抗議をする。
     
「本人に聞いてみたら?」と軽くあしらわれ、レッスン中の偽台湾人に会いに行くと
     
注目を集めたし、台湾出身のふりをしなくていいし、Tドールズにも残れるし最高です!と喜んでいる。だが姉さんは納得できない。「それはぜんぶ嘘から出たことでしょう、それでいいの?」と怒りが収まらない姉さんに対して、「なんで喜んでくれないんですか? 私の気持ちをぜんぜんわかってない」と逆に怒られる。ほかにもいろいろあってヘコむ姉さん。来週につづく...
きょうのエースのブログ。

  リハーサル終わりました

  お疲れちゃん

  初めての挑戦で心がドキドキするんだけど楽しいです

  とにかく、頑張ります

またなにかを撮影しているのか。絶叫マシンにも電気ショックにも巨大風船にも動じないエースがドキドキする撮影。たぶん、ロープをつけないでバンジージャンプだと思うけど、がんばれエース!