安座間美優 in ベルーナ

   

   

上はきょう届いたベルーナの最新号、下はコルトンプラザの中にあるベルーナの店頭。あいかわらず名も無いモデルの一人だが、ここまで来たらもう専属モデルとして名前も出して、巻頭インタビューとかフォトエッセイを掲載してもいいんじゃないのか? 他誌の専属モデルをやっているなら通販カタログでプッシュされてもなあってことになるけど、いまや安座間美優の貴重な紙媒体だろ。お互いにとってメリットしかないWin-Winの関係だと思うんだがなあ。ベルーナの看板はすごくでかいんだよね。通行人に頼んで私が隣に立って記念写真を撮った方が良かったか? 何か聞かれたら「姪っ子が立派になって」とか言ってごまかして。そういえば、貴重な夫婦ツーショット写真があるんだよね。

   

みつけて保存したのだが、元ネタがわからなくなっちまったぜい。