泉里香「正直不動産2」

2日つづけて同じ話題ってどうよと思ったが、このニュースがあるんだよ。

   

なんと、Amazonプライムビデオに「正直不動産2」が入った。会員無料だ。どういうことなんだろうな。NHKのドラマは「NHKオンデマンド」があるのでU-NEXTでさえ有料なんだが。Amazonがこのドラマの価値を認めてライセンスを買い取ったということだよね。しかし何度も書いているがNHKオンデマンドが月額980円ってどういうことだよ。ほぼ強制的に集めた受信料で作ったドラマだろ。それがさらに有料っておかしいだろ。さて、今週の泉里香は永瀬がいつもの居酒屋にいると偶然に入ってきた。

   

ほぼレレレのおじさん状態。ただ次週の予告に松本若菜が映っていたので銀行がからむ話になるみたい。たぶん泉里香も45秒くらいは出るはずだ。今週のお客さん(=ゲスト俳優)は佐津川愛美

   

「家売るオンナ」にも出てたね。彼女の主演映画「蜜月」は監督の問題でいまだに公開されてないんだよ。

mitsugetsu.com

不憫すぎる。監督の名前だけモザイクをかけて公開にこぎ着けられないものか。第2シーズンになって永瀬と神木(ディーン・フジオカ)のバトルになったわけだが、向こうの会社では神木と花澤(倉科カナ)の対立もある。

   

そうなると敵の敵は味方、とまではいわないがメンタリティ的に花澤が永瀬たちに寄ってくるという新しい構図になるみたい。

   

倉科カナクラスタを作るとしたら、吉岡里帆はそこに入るんだよね。

   ミスマガジン2006 倉科カナ [DVD]

   吉岡里帆写真集 里帆採取 by Asami Kiyokawa 週プレ PHOTO BOOK

3人目として深田恭子綾瀬はるかはいかにもすぎてちょっと違うと思う。かといって上戸彩はちょっと迫力不足でしょ。もう一人は誰だ? うーん