「母親にしたい有名人」ランキング

深田恭子写真集「AKUA」 週プレ PHOTO BOOK

「母親にしたい有名人」ランキングという見出しの記事があった。

ジブラルタ生命保険(東京都千代田区)が、15~18歳の高校生の男女4500人を対象に「高校生の意識に関する調査2023」を実施し、母親にしたい有名人をランキング形式で紹介しています。調査は、11月13~20日にかけてインターネットで行われ、ランキングは15~18歳の男性と女性2250人ずつの回答をもとに作成されています

ジブラルタ生命保険ってオレが入ってるところじゃん。高校生の男女4500人へのアンケートだからそこそこの数だ。高校生の母親ということは、高校生が17才として母親の年令は早い子どもなら40才。遅い子ども、またはその子が3番目とかなら50才だな。深田恭子柴咲コウ内田有紀松嶋菜々子とか。天海祐希石田ゆり子もありだ。小学校1年生のときに、まだ20代の深田恭子がお母さんなんて、どんなご褒美だよ。前世でどれだけ徳を積めば深田恭子のお母さんとお風呂に入って、ちんちんを洗ってもらえるんだよ。10代の子どもから見ると30代の女性はみんなおばさんに見えるから石原さとみ綾瀬はるかの名前が上がってくるかもしれない。北川景子は怖そうだから3位以内には入ってこないように思う。さて、結果を見てみよう。

1位 橋本環奈

2位 新垣結衣

3位 広瀬すず今田美桜

君はお母さんが何才のときに産まれた子どもなんだよ。あるいは君を産んだお母さんは亡くなって、お父さんが再婚した相手が橋本環奈や広瀬すずか。AVによくあるパターンだが、こんなに若い人と再婚するお父さんだから、君はきっと全寮制の高校に転校させられて家を追い出される。私が学生のときに家庭教師をしていた家がまさにこのパターンで、私の生徒のお兄ちゃんはスイスの高校だった。なので、内田有紀くらいにしておけ。

otonanswer.jp