浜千咲改め泉里香「泉里香はじまった」

昨日のコメント欄で教えていただいた美人百花のインスタグラム*1
     
どーーー! もう谷間なんてもんじゃない。AVソムリエの私の鑑定ではGカップ。ふつう逆だろ。10代、20代前半はグラビア、20代後半から女優とかバラドルというパターンはある。綾瀬はるか相武紗季深田恭子。20代後半、それも30才を前にして来るか、泉里香。いいよいいよ。書籍は出るし、水着の表紙は出るし、冷遇されてたRayから美人百花に移って大正解じゃないか。このまま、行けるところまで行ってくれ。ハワイで撮影して写真集とDVDを発売。写真集は書泉グランデで握手会、DVDはソフマップで撮影会とサイン会。小松彩夏の逆を行く泉里香。やはり只者ではない。カメラを磨いて待ってるぞ!